&苍产蝉辫;夏季休暇期间中の証明书発行取り扱いは以下のとおりとなります。
※明治大学活动制限指针レベル等により,取扱が変更となる可能性がありますので,最新の情报は証明书贬笔(
こちら)をご确认ください。
【在学生以外の方(修了生等)】
邮送でお申し込みください。(入构制限中につき,事务室窓口では受け付けることができません。)
【在学生の方】
学内の証明书自动発行机をご利用ください。自动発行机で発行できない証明书については,窓口でお申込みください。
<2021年6月~9月の証明书自动発行机の稼働时间はこちらをご覧ください>
窓口での受付时间は,事务取扱日の9:30~15:30までとなります。(事务取扱日については
こちら)
夏期一斉休业期间中の証明书申込受付?発行は行いません。
8月7日(土)以降にお申込みのあった証明书の作成?発送?受け渡しは,
8月17日(火)以降顺次となりますので,あらかじめご了承ください。