圧利鋤曝

Go Forward

苧嵶寄僥ボランティアセンタ`

‐才畑ボランティアセンタ`/脅羨互丕にてボランティア悶Yを讐處

2014定07埖31晩
苧嵶寄僥

徭らのUYをもとに讐處する恃?直さん徭らのUYをもとに讐處する恃?直さん

犯伉に療き秘る源平互丕の伏予たち犯伉に療き秘る源平互丕の伏予たち

 寄僥巷範の桟廠ボランティアサ`クル仝くれぱす々の念孤並海?恃?直宗繁さん屓U4が6埖28晩、叫奨脅羨源平互丕嶄勸曝で1定伏埃200繁を念に、賠膝試強のボランティア悶Yについて讐處を佩いました。
 互丕伏たちが娩匍の匯桟で環廓hでの賠膝試強を佩うにあたり、その並念僥楼として、ボランティアについて深える娩匍が佩われることとなり、嶄勸曝芙氏牽跋亅咏氏から云僥に書指の讐處卆mがありました。

 恃?直さんは寄僥秘僥朔、仝くれぱす々や僥翌の桟廠鰻赫或に歌紗し、才畑キャンパス巓xの賠膝試強を胃LAけるうち、仝里鴇Aけている繁がいるからごみが受らないのでは々と夘諒を隔つように。そこで、ごみ里討鬚發辰Sしめるようにと、寄僥坪のごみ笋鰈以里垢襪覆匹了邏も佩ってきました。

 讐處で恃?直さんは、徭らの悶Yをもとに仝ボランティア試強の縞は、どうやったら功云議な諒籾が盾畳できるのか深えてほしい々と柵びかけました。また、仝ポイ里討鬚覆すにはどうすればよいか拭垢隼甞,勃蔑覆垢襪函互丕伏からは仝里討燭薹署を函るようにすればいい々仝ごみ笋鬚燭さん譜崔すれば、ポイ里討鬚垢詒砲呂い覆なる々仝ごみは隔って「るよう嗤兆繁に柵びかけてもらう々などの吭需が試kに敬び住っていました。
 恃?直さんは書指をきっかけに、互丕伏たちが鞭附ではなく嬬強議にSしんでボランティア試強に歌紗してくれることを垳っています。