圧利鋤曝

Go Forward

仝隆栖への粥のために々

防云 慎健┌隠坑牽議蠹僥何怱I1987定r僥冩梢親俐阻

暴は1987定3埖に滴僥冩梢親滴椰晒僥好を俐阻しました。

僥伏扮旗に匯桑寄きく僥べたことは、g僥である滴僥は、レく謹瓷に惡る岑紛が駅勣であるという泣を、附をもって悶Yして僥べたこと、でした。

暴は、輝扮、裏伏麗晒僥及駱仂進劼頬奉し、そこでは、g聾飲裏聾壹窃による命晒邦殆伏恢にvする冩梢が佩われていました。恷除、仝ユ`グレナ々という裏聾壹窃喇栖の嗟妛で、寄侏バスを塰佩させるg^gYが兵まった、という烏祇がされましたが、弌伏が僥伏のころ、屡にそのような冩梢が、苧嵶寄僥でも佩われていたのです。

暴の冩梢の恷嶮粁竣は、裏聾壹窃の凍劍菓を塁翌に譜崔し、塁翌で凍劍gYをg仏し、凍劍デ`タと伏恢麗を誼るというものでした。このことをg屬垢襪燭瓠輝扮の垢僥何の垢恬片の岼埀の峻、滴僥親伏恢邦旋僥冩梢片の枠伏と寄僥垪伏の峻、冩梢片の朔渦たちに亅薦してもらい、塁翌凍劍gYをg仏しました。峻のおかげで、塁翌凍劍gYは撹孔し、光嶽酷嶷なデ`タを誼ることができました。

仝隆栖サポ`タ`々として、寄僥を屶址するというきっかけは、寄僥怱匍朔リバティアカデミ`で寄僥壓僥扮旗の蛍勸だけでなく、?な蛍勸を鞭讐、あるいは、悶Y僥楼しAけられた泣です。ハ`ドの屁姥をはじめ、嶢柝伏?アジアをはじめとする幗翌忽からの藻僥伏、縮岼埀の峻になにか匯つでもお叨に羨てればとの房いからです。