圧利鋤曝

Go Forward

バイオリソ`ス冩梢忽縞インスティテュ`ト 恢僥銭亊シンポ仝ゲノム園鹿室宝の恢匍旋喘の祇庶を冥る々

恷仟の冩梢撹惚を烏御した海觸綿

苧嵶寄僥バイオリソ`ス冩梢忽縞インスティテュ`トMUIIBR佐燕初L覬琳湘僥何縮娩は11埖24晩、晩云ゲノムシ僥氏と慌揖でb僥B亊シンポジウム仝ゲノムシ室gのbI旋喘の祇庶を冥る々をE采岬キャンパス?グロ`バルホ`ルで_岸。氏はs180繁の栖宀で托め勝くされた。

シンポジウムでは、強峅麗の字嬬個措や肝弊旗匳粗に叨羨つ室宝として廣朕される仝ゲノム園鹿々にスポットを輝て、その室宝の鮄辰飽蕕ぁ⊇餾鵝恢匍、伏蓑狼、そして繁寂のありにどのような篁が軟こり誼るのかを編^?咏胎することを朕議としている。

麼岸宀旗燕の翫嶄拭壞寄昜寄僥寄僥垪垢僥冩梢親縮娩のあいさつではじまったシンポジウムでは、まず海觸綿擇仝ゲノム園鹿室宝の蓮富佃嵶來鴫纂冩梢への鮄叩垢鬟透`マに、徭附が函り怏む悶聾飲クロ`ニングという室宝を喘いた凖姉埃音爾離皀妊襯屮燭鯤垢辰壬仂審氷について盾h。仝偕恢への鮄辰亮縞児徒は屁いつつあるが、芙氏におけるさまざまな迦中にする旋吩をベ`スとした咏胎が駅勣々との需盾を幣した。

その朔、邦恢匍や恬麗圄嶽への鮄叩¬慚蹐番夏強髻恷仟の冩梢蝕k強鬚覆稗竿砲倫仂腎澆砲茲覬┯罎望Aいて、パネルディスカッションが佩われた。海觸綿擇仝冩梢宀がゲノム園鹿室宝の苧鳩なメリットを屎しく幣すことが嶷勣々と峰べるなど、ゲノム園鹿室宝の恢匍旋喘について吭需を住わした。その麿にも、芙氏鞭否や戴尖、佩屓によるガイドライン、冩梢宀と継宀のコミュニケ`ションの駅勣來などにvして試kな咏胎が佩われた。