圧利鋤曝

Go Forward

仝つながろう{造靴ぞ杏を朕峺して々苧嵶寄僥B栽幻銚氏L 弌爽 めぐみ

書定の2埖挑矧からの仟侏コロナウイルス湖半屏の湖半寄は、幻銚氏試強にも寄箚鵑な唹譴鮗阿椶靴討ります。火廷ながら、この彜趨和では愔莞諒修慮個源畛邏を婢蝕することは掲械に佃しい彜趨となっています。

そこで書定業はこれまでどおりの仝氏う々ことを念戻とした試強から、氏埀ご幻銚の芦伉?芦畠?宗慎を恷單枠とし、デジタル室宝を嗤浸醵辰靴拭犬弔覆る々ことを朕峺します。これにより、今翌を根む畠忽のご幻銚が光?の魁侭においてご徨溺にvする嗤吩な秤烏を誼ることや、仇曝のを階えた氏埀犹イ僚餐が辛嬬となります。愪阿緑諒修没修錣譴覆ば造靴じ個源畛邏の婢蝕で、これまで參貧に謹くのご幻銚に亊わっていただくことは、隆栖の幻銚氏への算豚となり、やがて寄きなgりとなることを豚棋しております。そうして誼たごFでともに仝及屈の銚丕々苧嵶寄僥に伉を篠せることを朕炎といたします。

書は光仇曝において凍ってこられたさまざまな試強がこの湖半屏によって余俳れることなく侘を笋┐鴇@Aし、いずれまた揖じ魁侭に鹿う晩が栖ることを伉棋ちにしながら、苧嵶寄僥の幻銚氏らしく^念へ ̄の娼舞で穫gに函り怏んで歌ります。哈きAき幻銚氏へのご尖盾とご亅薦を翰わりますようよろしくお垳い賦し貧げます。